みなさんのおかげでした ロナウド 木梨憲武

みなさんのおかげでした!木梨憲武とカトパンががロナウドに靴を返して!

 

 

2015年7月16日の『みなさんのおかげでした』でノリさん(木梨憲武)と、かとぱん(加藤綾子アナウンサー)がロナウドに会いに行って、去年約束した靴を返してもらう。

 

2014年に食わず嫌い王に出演したロナウドが、ノリさんの履いている靴を気に入って持って帰ってしまった。ロナウドがその時に履いてきたナイキの靴を交換にノリさんに上げようとしたところ、この後の撮影でナイキの靴を使うので、使い終わったら靴を送るといっていたが・・・・

 

1年経っても靴が送られてこないので、ロナウドに返してもらいに行くという企画。

 

結局、ロナウドからは、MTGと共同開発したEMSトレーニング器具のSIXPAD(シックスパッド)、ロナウドのサイン入りのユニフォーム、CR7モデルの靴をもらった。

 

 

『僕みたいな、身体になりたいならSIXPAD(シックスパッド)をやったほうがいい!』と言っていた。

 

 

ノリさんからは、去年ロナウドが気に入って持って帰った靴の2015年バージョンを上げた。

 

かとぱん(加藤綾子アナウンサー)は、ロナウドがその時に来ていたTシャツをもらった。

 

 

『いい匂いがする!』と大喜び!